つぶろぐ。

2人暮らしの備忘録

やっぱり

f:id:omochi_san:20210609210702j:plain


始めてしまいました。


SNS離れ、したつもりが


不意に呟きたくなる衝動に駆られ...。


人一倍考え込む性格の私は


自分の気持ちを整理する為にも


今日からここに呟こうかな、と思います。


誰にも需要がないだろうと思いきや


喜びの声を挙げた人が一名。


のーちゃん。


やっぱり。


誰よりも私のする事に賛同してくれる人。


「いいじゃん。いいじゃーん!」


って、私よりもノリノリでした。


そのノリに乗せられる私。


相変わらずのゆるい日常です。


完全に自己満なので


公開にするかどうかも迷いましたが


Instagramの投稿で


私達の事を応援して下さる方が


ちらっとおられたので


少し調子に乗って公開してみます。


微笑ましく見て下さると幸いです。


最近は、というと


二人で筋トレにハマっています。


YouTubeを参考に


二人でヒーヒー言いながら


大汗かいてます。


一人では 絶対続かない


過酷な20分間。


一生懸命食らいついて


大粒の汗を流しているのーちゃんを見ると


不思議と持ち堪えられるんです。


何より、必死過ぎて可愛い。


力み過ぎて


おならが...    ぶー。


ぶー。


お尻の筋肉もおかしくなるほど


キツいんです。


それでも


二人で爆笑して


楽しいおうち時間です。


コロナで気が滅入る日々も


好きな人の存在は偉大だな、と


しみじみ感じています。


夏に向けて引き締まったぼでぃを目指します。